XPかぁ

 

昨日夜クローゼットあさってらこんなものがでてきたよ..

 

f:id:Comfortably:20200225183006j:plain

FMV NB50R

 

CPU Celeron M 360

ROM 1G

HDD 80G

今となっては化石のようなマシンですが..気のせいかな..

なんかメインPCよりサクサク動くような (まぁいいやw

購入時期は2006年で動機は今でもはっきり覚えており当時NintendoWiFiコネクションのサービスが開始されており利用するには無線LAN任天堂WiFiコネクタのどちらかを購入しなくてはいけなかったんです。

当時は無線ルーターが今ほど安くなく1万以上と高価でWiFiコネクタを購入するしかないのですが、これがXP専用だったんです(当時Meでした)

で、丁度5年目できりがよかったのでXPに買い換えたという動機です

f:id:Comfortably:20200225183001j:plain

 

Linuxでも入れようか..( ´•д•`; )