iPhoneSE手放しました

タイトルのとおり買取に出しました

レビューにも書きましたがレスポンスは非常にいいです

ただ..

 

画面が小さい

 

買取は携帯生活さんのほうでお願いしました

出荷してからだいたい三日ほどで査定完了の連絡がきました

商品はiPhoneSE(32G)で買取金額は..

 


.iPhoneSE 32GB スペースグレイ SIMフリー 箱・付属品なし 12,000円

合計: 12,000円でございます。

 

高くね( ゚д゚)

 

本体は美品でしたが付属品がなかったので大幅に下がると覚悟してたのでびっくりしました

短い間でしたがお疲れ様でした