文章苦手や(´∇`)

普段文章書かないからいざ書こうとしてもスラスラかけない(泣

まぁ昔から読書感想文も苦手だったんだけどね

今日、昨日注文しておいた無線LAN届いたよォ機種はWHR-300HP

4年ほど使ってるAterm WG1200HSの調子悪くてよく途切れたり電波が弱まった気がしてチャネルの変更とかしたけど変化なし

調べたらWHR-300HPて2012年の機種なのねw

使ってみた感想はネットサーフィン程度なら今までと変わらないけどprimeビデオからビデオをダウンロードすると遅いw

以前と同じIEEE802.11nで接続してるけどやっぱり新しいほうがいいのね

けど美品で700円だったからOK(´∇`)